忍者ブログ
好きなことを好きなだけかく。そんな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス~!全国のカップルいちゃついてるか~い?
子供達!サンタさんに会いたいからって遅くまで起きてたらいつまでたっても会えないぞっ
シャイなんだからね!あの恰好、なかなかに恥ずかしいと思うからねっ!

そんなこんなで久々の更新(笑)

イブだからって何かしらのイベントがあると思ったら大違い。
彼女といっしょに・・・なんてドラマチックな展開なんて妄想している俺は夢を見すぎてるのかな?
あ・・・あれ・・?屋内なのにほっぺに冷たいものが・・・・・・

何はともあれ久々の更新(2回目)

fimg_1293197967.png















絵日記なるものに手を染めてみました。
しかし絵が下手だなー。首とか足ねぇじゃん。
プレゼント袋がパラシュートみたいになったし。
サンタスネークだな。うん。そういう感じで見ていただければ。うん。

はじめてにしては上出来上出来。自己満乙!
それでは良いクリスマスを~
           
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック