忍者ブログ
好きなことを好きなだけかく。そんな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックで拡大。そのほうがだんぜん綺麗。

南禅寺入ってなんか見えてきた門?↓
南禅寺.JPG



画質悪ぃな(笑)
携帯のカメラなんでご勘弁を。

DVC00110.JPG











南禅寺に生えてた木。
なんか苔ついててカッコイイ。

Philosophy Road.JPG哲学の道。色んな木々や花が咲いていた。
う~む。哲学脳になりてぇ~。
川?用水路?寄りの道は細いんで、下手したらずぶ濡れ。





DVC00095.JPGよーじやカフェ。
あれ、すごい技術だよね。芸術は素晴らしい。
発想ですね。何事も





DVC00090.JPG






銀閣寺にて。
あのプリンみたいな山は一体なんだったんだろう。
・・・なんかプリン食いたくなってきた。

DVC00087.JPG






千代の槇(まき)とかいう力士の名前みたいな樹齢五百年のでっかい木。
下からねじれる様に生えている。今まさに脈打ち、動き出すかの様な錯覚を覚えた。
昔、この木を見た人々は何を思っただろうか。なんて



本当は画像でじゃなくて、リンク表示でしたかった。
そのほうが見やすいかな~と

それではこの辺にて。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック