忍者ブログ
好きなことを好きなだけかく。そんな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドモドモ。
ご無沙汰です。

てなわけで、兵庫県は城崎、豊岡辺りに旅行に行ってまいりました~!

一泊二日なんですけど、結構満喫しましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

城崎といえば温泉ですね~
外湯7つをはしごして回りましたよ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

どこも気持ちよくて良いんですけどね、
どこも熱いんですよ。お湯が。(>0<;)〃 アチィィ!!!

そして深い…胸の辺りまで浸かるんです。立って入ってね∑(; ̄□ ̄


それと外湯だけでなく、旅館の内湯もよかったな~

「但馬屋」っていうとこなんですけどね。3つ風呂があるんです。無料貸切の。
そのうち五右衛門風呂みたいなやつと風呂場が畳張りのやつがあったんですよ。

畳張りはすごかったです。お湯が畳に染み込んでいきました(笑)
斬新でしたわ~。いやよかった。


風呂はこのくらいにして、城崎マリンワールドにも行ってきました。

色んなショーがあって、楽しいです。
「水族館らしくないこと」だったかな?そんなコンセプトに基づいてるらしいっす(笑)

てなわけで以下恒例の写真ショー (*^▽^*)ノハーイ


DVC00185.JPG










トドです。この崖からDIVEします。
ちなみにここの頂上までトド自身で這い上がりました。スゲー。


DVC00176.JPG











こちらはセイウチ。画質悪くて申し訳ない。なぜかピントが合わんかったです。
で、このセイウチ君はオスでおへそみたいなのは、セイバーが出てくるとこらしいっす(;´▽`


DVC00169.JPG











洞窟。嘘。トンネルです。
なんかこんなロケーションが結構ありました。冒険心をくすぐられるというか。


DVC00166.JPG











モチロンペンギン君もいましたよヾ(~∇~;) コレコレ
ただ本物の写真は散歩中のうん○がきちゃなかったんで(≧ω≦)b
自主規制w


てなかんじです。鯵を釣って天ぷらにしてくれたりもしますよ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック