忍者ブログ
好きなことを好きなだけかく。そんな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさらになってこのTBの存在を知った。
あれだけネタが無い無い、って言っていた俺にぴったりではないか!救世主現る!
テンションがうなぎのぼり中である。
ありがとうございます~!

早速Let's try!

今回セレクトしたお題は…
ズバリ、あなたは何オタク!?

ほう…何オタク…
しかもズバリとな…

ん~~~o( ̄ー ̄;)ゞ





詰まりました。

何故だ…せっかくテーマがあるのに…
助け船を出してもらったのに足を踏み外して海にドボンしてしまった気分だ…
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんか無いものかな~( ̄ω ̄;)エートォ...

あ、胃腸薬オタクかな…
オタクというか何というかわかんないんですけど
とにかく一日になんかしらの胃腸薬系統の薬飲んでる気が・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)


胃腸が極端に弱いだけなんですけどね
便秘とは縁がなさそうでいいですが…


いやー初TBネタでした。
なんかまともにブログ記事書いたのも初かも知れないなヾ( ̄o ̄;)オイオイ
拙い文章でしたね。今回も…。゜゜(´□`。)°゜。


いかん!最後は明るく締めるぞ!
泣くな!俺!


それでは!また次かぃ…うぉふっ!なんか来たぞ…
くふっ…タイミングいいのか悪いのか…
こっ…この辺で~ ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック