忍者ブログ
好きなことを好きなだけかく。そんな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー長い間放置しすぎた(笑)

書きたいと思う日は幾日もあったんですけど
どーもパソコンを起動するのがメンドイ・・・

早いとこ買い換えたいもんですな!



ということを前も言ってたような気がするのは夢を見てるからなのだろうか←


というわけで今日のタイトルはある曲の出だしです。
分かるかなー?分からないかなー?


正解は
Green Day の Basket Case です。名曲ですねー。


「僕の泣き言を聞く時間があるかい?」という歌詞で始まる曲ですw

最近読んだ本が影響してですねー
もう今まさに頭の中でヒーハーしてますね←

えーじゃあ、ヒーハー化したこの本の紹介をしときますかね。


「越谷オサム」という著者の「階段途中のビッグ・ノイズ」っていうタイトルです。


どんな内容かざっと言いますと

廃部寸前の軽音楽部を建て直し、文化祭で一発ドカン!とやる青春ロックンロール小説です。


なんか思うんだけど、軽音楽部というかバンドはそんなにもブームなのか?

色んな作品をこのところよく見かけるんですが(笑)
ん、まあおいといて。


いやーこれは面白かったなー。久々に「青春だねっ」っていえる作品です。

ずっとバスケット・ケースを口ずさんでおります (=v=)ムフフ♪




♪おまけ♪

堺雅人主演の「ゴールデンスランバー」(伊坂幸太郎)はなかなかに面白かったですよ♪

ちなみに俺のipodの中にビートルズのゴールデンスランバーはありませんでした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック